12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-08-19 (Fri)
お盆休みの間 唯一のお出かけ~


BEEFOOL CLUB さん (旧 The Yo-Gan) で

すももママさん とランチしてきたよ


ビーフールクラブ




この日の選抜メンバーは ぐーたん

もうすっかりトップノット娘になったね~ サングラスがお似合い

お出かけ前に ひなもサングラスにしようか迷ったんだよね・・・ 残念 


s-IMG_3232.jpg



ぐーたん いつの間にか毛量アップして ふわふわ感が凄いの

トップとお耳が繋がってて かーたん ひなが目指すスタイル!

すももママさんは “獅子舞みたい” って言ってたけど 

なんとなく毛量が減ったような気がしてるひなにとっては 羨ましい限りだわ~


s-IMG_32351.jpg



ひな かーたんのお膝の上で写真が1枚もないけど・・・

このすかすかトップノットの写真が唯一です 


s-IMG_3234.jpg
注) “ひ” は 貧毛の ひ ではなく  “ひな” の ひ です


シャンプーしたら 少しはボリュームUPするかと思ったけど

やっぱ洗っただけではムリでした・・・  



そうそう! 今回ランチしたのは 福袋のお洋服の“交換”も理由のひとつ!

ひなの福袋の中に入ってた ブルーのタンクと

何かお楽しみのワンピを交換しようってことで・・・


s-IMG_2970_2016081615430211e.jpg




すももママさんは 黒のワンピを持って来てくれたよ~

しかももう1着 アロマ・デュ・ワンのワンピをプレゼントしてくれた 

海老で鯛だな(^^ゞ 


s-IMG_3244.jpg




すももママさん 可愛いおリボンとおやつまで ありがとうございました

今度は手芸部? で お会いできるかな 

涼しくなったら ひなの写真も撮ってね~

↑ 思いっきり私信・・・




s-IMG_3250.jpg







にほんブログ村



| お友達 | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する