12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-08-20 (Sat)
とーたんが   

“かーたんに きれいきれいしてもらったの?”

“目の上留めてもらってすっきりしたね うん 可愛くなったよ”  って話しかけてたら

一生懸命 首かしげながら聞いてた   分かってる?


s-IMG_3262.jpg




ほぼ毎日歯みがきしてたのに ちゃんと磨けてなかった・・・

自分でも うすうす気が付いてたんだけどね 







で デンタルケア用品を追加しました

今使ってる歯ブラシはシグワンだけど やっぱり隙間が磨けてないようなんで

細部が磨ける歯ブラシと ティースクリーナーってやつ

歯ブラシはどなたかのブログで紹介されてました


s-IMG_3241.jpg




歯ブラシは隙間をいい感じで磨けます!


ティースクリーナーは 研磨剤が入ってるの知らないでポチしちゃって・・・

歯のお手入れも やりすぎると余計に歯垢が付きやすくなるって聞いたので

ちょっと怖くて まだこちらは使用してない (^^ゞ

実際 週に1回程度の使用って書いてあるし・・・



s-IMG_3270.jpg



現状のひなの歯

戒めのためにも 載っけとく 


綺麗になりますように・・・






にほんブログ村


| ひなの体のこと | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する