12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-08-22 (Mon)
初めてのブランド  Atelier des FRL

ひなにはおしゃれ過ぎて手が出なかったブランド (^^ゞ

なんとなく重ね着したりして シャレオツだな~って



1枚でも着れる ← 当たり前だけど ワンピをポチしました

暑い寒いをちょうどよくする素材で出来たワンピ

サイズは 迷わずSS34にしたものの ちょっとパッツンで丈も短い 

もしかしてひなたん 太った? そもそも胴長さん?


s-IMG_2774.jpg




このワンピを購入したのが7月上旬

そしたら FRLさんもハッピーバッグ(福袋)を発売されると

メールでお知らせがあって・・・



そりゃあ 買うよね 



お試しに! みたいなこと書いてあったし

ひとつ上のサイズ S36をポチしてみたのよ



s-IMG_32211.jpg



なんと ワンサイズ違ったら こんなに差があった 









にほんブログ村


| お洋服 | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する