123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-08-23 (Tue)
昨日の続き・・・

Atelier des FRLさんの HAPPY BAG(福袋) のお洋服

2枚セットと3枚セットと選べるんだけど

思い出した時は すでに2枚セットのほうが SOLDOUT






無いとわかると 俄然欲しくなるでしょ? なるよね?

で サイズのお試しのつもりが 3枚セットを購入してたという結末 


s-IMG_2785.jpg



3枚の内容は・・・

真ん中の ボーダーワンピは必ず入ってるもので

それ以外にお楽しみのお洋服が2着 (2枚セットは1着)


さすが FRLさんの HAPPY BAG!

今年の春夏コレクションの正規品(福袋用じゃないってことね)が 

ほぼ 1枚のお値段で2枚GET    ボーダーワンピは違います
 

s-IMG_3218.jpg




では ひなたんモデルお願いね~!


s-IMG_2781.jpg

s-IMG_2771.jpg

s-IMG_2782.jpg



昨日書いたように サイズは大きめだけど  特に丈が長い

可愛いから 目をつぶる 

でも次回からは SS34か S36か悩むな・・・  基本SS34なんだろうけど




ご褒美におやつ どうぞ!


がまん・・・




ご褒美のおやつぐらい 普通にあげてやれ! 


でもね・・・

鼻におやつ乗せたら ゆっくり下向いていくひなが 可愛いのよ 









にほんブログ村



| お洋服 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する