123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-09-03 (Sat)
台風が九州接近・上陸のようですね・・・

日曜・月曜 皆さまお気を付けくださいませ!



さてさて 9月のトリミングです

“いつも通りで!” のオーダーなので代り映えしませんが 



 ↓ Before ↓





今回も かーたん一切触ってませんので

マズルも かなーり大きくなってますね   可愛くな~い(>_<)


s-IMG_2936.jpg



ここんとこ2段結びしてるからか 理想のトップノットのイメージが崩れてて・・・

おまけにボリュームダウンしたような気もするし!  ちょんまげがスカスカ・・・



で 帰ってきてAfter写真撮ろうと思ったら


あ~ぁ!


トリミング前日から どーも反抗期でして 

翌日 結びなおして撮影しました (^^ゞ


s-IMG_2989.jpg

s-IMG_2985.jpg




なんだかサロンでも ちょっと “イヤイヤ” だったらしいし

お迎えに行った時も 他のわんちゃんにわんこら言っちゃった   

たぶんお散歩できてないから ストレスたまってるんだと思うけど・・・




s-IMG_3380.jpg



ドッグサロン ピスタチオ さん で撮ってもらったものです!


ありがとうございました








にほんブログ村



| トリミング | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する