12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-09-10 (Sat)
あ~ さてさて・・・

ひな 初めての場所に行ってきましたよ







見ての通り ボウリング場でございます!

実はうちのばぁば 80歳オーバーですが 現役ボーラーです 


s-IMG_3416.jpg




最近は膝が痛いみたいだけど 

週一病院に通いながらも 続けてます!   すげーな!


s-IMG_3407.jpg




この日 初めてひなを連れて応援に行ったけど

孫ほどの年齢の男の子とダブルス組んで ストライクを万々出してた 


s-IMG_3424.jpg



残り2ゲーム 頑張ってね~!  全部で4ゲーム投げるんだってさ!



ボウリング場の音って結構うるさいから 怖がるかな? と思ったけど

全然平気で おじさま達に撫でて可愛がってもらってました 




ばぁばよ!  

ボウリング場の人に “あんたより 賢いよ!” なんて言うのは失礼だわ 






にほんブログ村


| おでかけ | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する