2016-09-21 (Wed)
この前シャンプーした時 

ひなのしっぽって短いな~って思って 測ってみようと思ったけど

しっぽの付け根ってどこからか 測るの難しいのね  


シャンプー記事はこちら → ☆☆☆







断尾って生後数日の間に済ませるらしいから 

しっぽの長さって ブリーダーさんもしくは獣医さんの好みになってしまうって事よね


s-IMG_3550.jpg




今ひなは しっぽの毛が長めだから分かりにくいけど

ホントのしっぽは こんなんです!


s-IMG_3555.jpg



ボール1個分   5cm弱かな?



断尾や断耳にも メリット・デメリット 様々な考え方もあるようだけど

はっきり言えることは・・・ 


かーたんは獣医さんにはなれない! ってことかな  


気持ちの問題より 頭の問題が先だけどね 







にほんブログ村


| なんてことない日々 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する