12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-09-24 (Sat)
ランチ食べた後 先を急いで向かった先は

彼岸花と写真を撮ろう!って 田んぼのあぜ道







車を降りたすぐは 走りた~い! お散歩した~い! ってうろちょろするひなだけど

ちょっと歩かせたら 落ち着いてモデルしてくれるよ

あ~ぁ  お天気だったらな・・・


s-IMG_3415.jpg




写真撮ってたら 上のほうから  『わ~ すご~い!』 って声が聞こえてきて

なんだなんだ? と思ったら 

なんと 偶然にも田んぼアートの会場だったのよ!  


彼岸花&ひな



なんだかドローン飛ばしてる人がいるなぁって思ってたけど

田んぼアートを上空から撮ってたのね

“今宿田んぼアートフェスタ” って毎年行ってるみたいで

今年は17日に開催された後でした 



かーたん初めて見た 白の彼岸花

もう1か所 綺麗に咲いてるところがあると言うので

移動して もう少し撮ってみま~す!





☆ 私信 ☆

すももママさ~ん  

素敵なおリボン 待ってるよ~ 





にほんブログ村


| おでかけ | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する