fc2ブログ
topimage

2024-03

白の彼岸花 - 2016.09.25 Sun

あったよ~  綺麗に咲いてる白の彼岸花

群生してるわけじゃないけど 白も赤も見ごろです!

去年はちょっと時期外しちゃったからね~


きれい!綺麗!


s-IMG_3470.jpg






黒アゲハっぽい蝶々が 

赤・・・


s-IMG_3448.jpg



白・・・


s-IMG_3462.jpg



・・・  ひな~! 


s-IMG_3458_20160924143647537.jpg



誰もいない場所だったから 

蝶々追っかけて あっちでパチリこっちでパチリ


s-IMG_3481.jpg




雨もどうにか降らず 

ひなと彼岸花 今年はちゃんと撮れたよ 







にほんブログ村



スポンサーサイト



● COMMENT ●

こんにちわー!!
白い彼岸花って可憐でステキ!
今年、いろんなブログで見かけるけど、初めて見たょ♪

ひなたん♪
とってもかわゆくモデルさんできてるよ♪

素敵な白の彼岸花とのショットですね~(#^.^#)
昨日かーたんさんブログの彼岸花を拝見し、キレイだなと思い、出掛けた公園周辺で撮ってきました(°▽°)でもちっちゃいです(^^;💦

素敵な白の彼岸花とのショットですね~(#^.^#)
昨日かーたんさんブログの彼岸花を拝見し、キレイだなと思い、出掛けた公園周辺で撮ってきました(°▽°)でもちっちゃいです(^^;💦
今からアップします(〃ω〃)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://ohinasama1230.blog.fc2.com/tb.php/787-56609cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

横取りされた! «  | BLOG TOP |  » お彼岸と言えば・・・

プロフィール

ひなのかーたん

Author:ひなのかーたん
福岡在住
はじめての子育てに悪戦苦闘の毎日
1歳を過ぎ落ち着いてきたところ
ひなの思い出を綴るため
ブログに初挑戦します

2020年 妹まなをお迎えし
念願の多頭飼い♪

いくつになったの?

script*KT*

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (25)
~4ヵ月 (5)
5ヶ月~8ヶ月 (6)
9ヶ月~1歳 (11)
1歳までのトリミング (8)
トリミング (212)
サロンさんフォト (43)
ひなのなんてことない日々 (803)
ひなの体のこと (164)
ひな 股関節脱臼 (9)
まなのなんてことない日々 (73)
まなの体のこと (13)
ひなまなのなんてことない日々 (148)
ひなまなの体のこと (16)
ごはん (37)
お友達 (245)
お洋服 (23)
ハンドメイド (5)
お手入れグッズ (27)
お買い物 (46)
おでかけ (172)
旅行 (87)
記念日 (62)
プレ企画 (11)
未分類 (4)
父の事 (1)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR