12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-09-27 (Tue)
日曜日にお出かけしたのは タイトルのまんま







ひなのトレーナーさんがアジリティの選手?ハンドラー?って言うのかな

海外にも遠征される方で 一度見に来ませんか?ってお誘いいただいたので行ってきました!


犬種も様々で 見てるだけでもすっごく面白かったけど

トレーナーさんから色々説明してもらって 勉強にもなりました 


アジリティコンペ




いろんな角度から見たかったので ひなを預けてたら・・・

やっぱりトレーナーさんは 怖い存在のようです 


s-IMG_3516.jpg




さてさて トレーナーさんの出番!

相棒のゼロくん お顔がキリッと引き締まりますよ


s-IMG_3536.jpg

s-IMG_3542.jpg

s-IMG_3506.jpg


いや~ ゼロくんめちゃかっこよかったわ 




かーたんも 興味がないわけではない!

むしろやってみたい気がする!


しかし・・・


s-IMG_3508.jpg




ん~・・・  かーたんもあんなバッキバキに走ることはムリだわ 









にほんブログ村



| おでかけ | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する