12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-10-02 (Sun)
ひなのトップが ボリュームダウンしてきた気がするかーたんです 


それをカバーするためにも 目の上&目の間(眉間?)を伸ばし始めたけど

これまた なかなか伸びないのよね・・・



トリミング前 マズルだけは伸びるの早いな! 







トリマーさんに “トップ 薄くなった?” って聞いたら 

“毛質が柔らかくはなりましたね” って言われた・・・


s-IMG_3584.jpg

s-IMG_3580.jpg




写真じゃ分かりにくいけど 目の上ボーボーだよ 

これが伸びきったら トップのボリュームも少しは出るハズ! と期待・・・

かーたんの好みでは 今回ちょっとマズル小さかったな・・・


s-IMG_3572.jpg




サロンで撮ってもらった写真  すっかり秋バージョン 


s-IMG_3737.jpg






昨日は “Shop D&B” の 撮影会に参加させてもらったよ~


s-IMG_3652.jpg



今回も素敵なお洋服ばかり!

今週中には Dio姐さん から公式発表があるだろうから

ポチの練習しといてね~ 






にほんブログ村


| トリミング | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する