12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-10-05 (Wed)
shop-D&B の撮影会

ほんとはドッグランで撮影予定だったけど ここ2・3日雨でね・・・

お外で撮れなくて残念!



と その前にランチしましょ ってことで 

チーム明太子さん と V's FORT CAFE(ヴィーズフォートカフェ)さん でランチ


くまくまさんのお膝の上でにっかにかのアンリさま~

s-IMG_3652_201610041916303c1.jpg



めずらしくカメラ目線のロランく~ん

s-IMG_3667.jpg



それに Dio家のブランちゃん 安定のお行儀良さ!

s-IMG_3644.jpg



〇〇家の三姉妹 すももん&ナッたん&ぐーたん・・・?

s-IMG_3659.jpg



Dioさんとぐーたんは トップノットカップルということで抱っこされたけど

ぐーたん ヘアスタイル乱れちゃって・・・ ゴムはどこいったの~ 

s-IMG_3674.jpg




そうそう! 秋分の日に来たときは食べれなかった “ローストビーフ丼”

今回食べれました~   

スキレットに入ってて ジュージュー音たてて出てきたよ!  うまし 

ローストビーフ丼




この日もわが子を1枚も撮ってないという 失敗あるある・・・ 

どうしても身近にいるわが子より 久々会えたお友達わんこに目がいくよね?


なので すももママさんにひなの画像お借りしちゃいました 

2016100223413383b.jpg




前々日にトリミングだったのに なんだかボサボサじゃね?

かーたんのセットの仕方がわるかったのかなぁ

これから写真撮るのに・・・ 






にほんブログ村




| お友達 | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する