123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-10-06 (Thu)
shop-D&B の 今回のラインナップ~

モデルの数が多いと 撮影用だけでもこんなにたくさん   8わんだからね!






お庭で撮れるかな? お部屋ではどこで撮る? なんて話してたら

すももん まったりモードでやる気なし・・・ すももんらしい 


s-IMG_3596.jpg



雨は降ってないから 外で撮ってみよっか! って 撮影開始~

すももママさんと姐さんがパシャパシャ撮ってる横で こっそり撮るかーたん


s-IMG_3598.jpg
s-IMG_3606.jpg



でもね~ 雨は降らなくても蒸し暑くて きりんフードシャツ1着で室内撮影に変更だよ 

(ちなみにこのきりんフードシャツ ポッケに名前入れてもらえるよ)


光が入る和室に壁紙垂らして これで大丈夫だろか?と思ってたけど

そこは腕のいいカメラマンだと無問題!


s-IMG_3045.jpg
s-IMG_3085.jpg


すももママさん 撮影の チューリップスリーブワンピース  

わんこ服にチューリップスリーブって 凄くない?

(こちらは背中のボタンがチョイス出来ます)



かーたんが舞台裏的写真を撮るとこんな感じ  和室に壁紙・・・ だけど

すももん モデルさん頑張ってるよ  やるときゃやるすももん


s-IMG_3634.jpg



こちらは同じ生地でシャツもあるよ  おソロって多頭飼いだと絶対だよね 

設定いじってたらこんな写真に・・・  Dioさん・アンリさま ごめん 
 

Dさま&アンリさま


ってこれ Dioさんがジャイアンのように撮れてない? 

いいとこのお坊ちゃま風シャツなのに~ 



お洋服の詳細はこちらで → 暴れん坊将軍 DIO!+Blanc

s-IMG_3668.jpg



すももママさんの写真お借りしながら 次のお洋服につづく・・・ 






にほんブログ村




| お友達 | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する