12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-10-08 (Sat)
昨日でお洋服の紹介は終わり~

何か気になるお洋服はあったかな?

他にも再販やシークレットもありそうなので 10月10日楽しみだね 


お洋服の詳細はこちらで → 暴れん坊将軍 DIO!+Blanc

s-IMG_3668.jpg




今日は番外編ってことで オフショットを少し・・・


撮影の合間にわちゃわちゃと遊ぶわんこ達


s-IMG_3684.jpg



すももんとアンリさまの 生どすこいも見れたよ  ブレブレだけど(^^;

s-IMG_3689.jpg



最後のほうは お疲れで行き倒れ状態のナッたんも・・・

s-IMG_3711.jpg



そして とーたんの腕の中でまったり中のブランちゃんに

焼きもち焼いてる風のひなたんもね 

s-IMG_3718.jpg



撮影会後には しっかり糖分補給も忘れませんよ~

明太子さん おみやありがとうございました。

三日月




ひなたんもお疲れ様! モデル頑張ったね

s-IMG_3649.jpg




でもさぁ とーたんちでとーたんが出入りするたびに

ひなが一番にわんこら言うのは どうかと思うんですけどね 




ゆずままさん
遅くなったけど お返事書いてま~す




にほんブログ村


| お友達 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する