123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-10-12 (Wed)
前日までお天気どうかな?って心配したけど

ランの状態もよく 気持ち良いランを満喫できた日曜日


前々から行きたかった ファームリゾート糸島 に行ってきたよ~

3月にオープンしてて 糸島のバリだとか?

ドッグラン(大型犬用・小型犬用)・カフェ・パン工房が 見てないけど あるそうです

s-IMG_3930.jpg

↑ 帰り際に撮ったので 夕方チックな写真ですが (^^;



今回お誘いいただいたのは もう紹介も必要ないでしょうが・・・

暴れん坊将軍 DIO!+Blanc の DioママさんとDioさん&Blancちゃん


s-IMG_3815.jpg



○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G の 

すももママさんとすももん&ナッたん&ぐーたん 

s-IMG_3745.jpg
s-IMG_3778.jpg
s-IMG_3719.jpg



そして うちのおひなさま 舌折れてるし 

s-IMG_3741.jpg





まずカフェでドッグラン代600円(小型犬)を支払ってランへGO~

s-IMG_3909.jpg


時間制限ナシなので 気候がいい季節は長居しそうだな

実際午前中から夕方までいたし



今回長時間居たので 写真多めになりま~す


 ってことで つづく・・・







にほんブログ村



| お友達 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する