12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-10-13 (Thu)
ファームリゾート糸島 に行ってきたよ~ のつづき


午前中でまだお客さんも少なめだし ランの状態もいい感じ~

さぁさぁ みんな走りなされ!


って言っても走ってる写真は かーたん修業がまだまだ必要です 


s-IMG_3749.jpg
s-IMG_3755.jpg

すももん撮ってたら めちゃニッカニカのぐーたん入ってたよ 



昔はかーたんの足元から離れなかったひなも

今回だいぶ 一人旅出来るようになったね

ランの時はかーたんと一緒だけど!    おかげで翌日筋肉痛


走る姿を撮るには “おすわり・待て!” させてかーたん離れて呼ぶ・・・  

邪道ラン姿です 

s-IMG_3762.jpg




ってことで 午前中のラン終了~  ↓ パラソル席でランチしましょ!

s-IMG_3780.jpg



まだまだ つづく・・・



ご一緒させてもらった

Dioママさんブログはこちら → ☆☆☆

すももママさんブログはこちら → ☆☆☆






にほんブログ村


| お友達 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する