12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-10-14 (Fri)
ランチはドッグラン併設 ファームカフェのパラソル席で!

店内・テラス席・パラソル席があって 店内はわんこNG


ホットサンド3種類をオーダーしてシェアね

ワッフルはちょっと時間をおいてのデザートです 一緒に食べたわけじゃないので・・・(^^;


ドッグランランチ



お昼には結構なお客さんで賑わってまして オーダーして少々時間もかかったんだけど

あちこちに置いてあるオブジェと写真撮ったり おしゃべりしたりで


s-IMG_3798.jpg



まったり 初秋を満喫~!


s-IMG_3842.jpg
s-IMG_3845.jpg



DioさんとBlancちゃんも ママの腕の中で気持ちよさそう!

でも Dioママさんのほうがもっと幸せ顔 


s-IMG_3847.jpg
s-IMG_3852.jpg
s-IMG_3831.jpg


ぐーたんだけは 元気におやつおねだり中?

首にリードが 


もう1回 続きます・・・



Dioママさんブログはこちら → ☆☆☆

すももママさんブログはこちら → ☆☆☆






にほんブログ村
| お友達 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する