12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-10-16 (Sun)
昨日のかぼちゃプリンは 

ミニストップのハロウィン向けデザートですよ~  



ってことで ファームリゾート糸島 に行ってきたよ~記事 最終回です


まったりおしゃべりしすぎて すっかり日も西のほうへ・・・

風も強くなってきたし寒くなってきたんで もう1回ランして帰ろっかね~

実際 ランの中のテーブルがパラソルごと倒れたよ! 






すももんはママに抱っこ~  “もう帰ろうよ~” って感じかな?

でも〇〇家は ぐーたんがしっかり元取ってるから大丈夫だね 


s-IMG_3906.jpg



ドッグランの中に置いてあるシーソーに乗ってみたD&B

でもトイプークラスの体重ではバッタン出来ず お立ち台にしかならなかったね

Dioさん ライオンキングみたいじゃない? 


s-IMG_3876.jpg



ひなもライオンキングに挑戦してみたけど・・・

あちゃ  風が強かったね 


s-IMG_3880.jpg



も一回挑戦 しっぽは上がってないけど頑張った! 


s-IMG_3874.jpg




さて ドッグランを後にして 駐車場までのアプローチでも

可愛いオブジェが置いてあるから どこでも絵になるし撮りたくなっちゃう


s-IMG_3912.jpg




せっかくの集合写真なのに かーたんタイミング逃してこんなのしか撮れなかった 

トランプの兵士に後ろにはうさぎさんもいるよ  アリスの世界かな?


s-IMG_3922.jpg




たいした内容もなく 長々とアップしてきたドッグラン記事も終了~ 


前々から行きたかったドッグランだったし 

お天気にも恵まれて とっても楽しかったです


今回誘ってくれた Dioママさんすももママさん

ありがとうございました


また何かあったら よろしくお願いしま~す






にほんブログ村


| お友達 | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する