12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-10-26 (Wed)
今年から10月後半には 記念日旅行に出かけることに決定したひな家  

ってことでいいよね? とーたん!


出発2日前に届いたベジバッグ~

かーたんバッグ+ひな で 自立するものと考えてポチしたけど

何でもガンガン入れてたら とんでもなく重たくなった 

下にカフェマット敷いて ひなとカメラ入れたらそりゃ重くなるわな・・・



↑ いつの間にか とーたんのタバコも入っとるし!



ホントなら早めに出発する予定が 小雨が降り始めて凹むかーたん 

結局うだうだと用意して 出発は10時半過ぎだった!


車に乗ったらひなはかーたんのお膝の上でスヤスヤ・・・  これって結構助かる~


s-IMG_3963.jpg




そして向かった先は 前回お伝えした 『キリンビール工場』 のコスモス園です!

もう 車の中で “雨あがらんかな~” って呪文のようにつぶやきまくってたら

なんと!  奇跡的にも到着間際に上がったよ~  


s-IMG_3990.jpg



上がったって言っても お空は雲で真っ白だし

いつまた降り出すかわかんないので “まき” で まわりましょ!


s-IMG_4013.jpg



コスモスの満開ってどんなもんを言うのか イマイチわかんないけど

まだ蕾もあったから たぶん8分咲きくらいかな?


s-IMG_3998.jpg



コスモス園の奥のほうで “一番搾り” 発見 

撮影スポットらしくて お姉さん達が缶に抱きついて写真撮ってたので

ひなたんも~ って思ったけど 

ただ座らせるだけじゃ 面白くなかったね 



ってことで コスモス園その2 につづく・・・


s-IMG_3992.jpg





にほんブログ村


| 旅行 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する