123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-10-27 (Thu)
さっきまで小雨降ってたし ひな歩かせるのどうかな?って思ったけど

こちらは最初からあまり降ってなかったみたいで

地面もほとんど濡れてなかった~


s-IMG_4035.jpg



とーたんと調子よく歩いてるかと思ったら

やっぱりかーたんが気になる様子で 時々振り返って確認するひなたん


s-IMG_4032.jpg


はいはい! ちゃんと来てますよ~


金曜日だしお天気イマイチだから 人も少なめで写真撮り放題だったけど

やっぱり青空の下で撮りたかったな・・・






コスモスって背が高いから わんこと一緒に撮ろうとしたら

↑ みたいに リフトアップしなきゃいけないけど

ちょうどいい感じに? 斜めになってるコスモス発見したよ


s-IMG_4004.jpg



さすがに戦場カメラマンにはなれなかったけど 

なかなかじゃな~い? 


s-IMG_4009.jpg




そうこうしてると やっべ    雨が降り出してきた!


s-IMG_4055.jpg



フードエリアもあったけど 横目でみながら車へダッシュ 

まぁ 到着間際に雨が上がって 一通り見物できたから ヨシ!としますかね 


s-IMG_4015.jpg





☆ 私信 ☆

すももママさん 

おリボン&ワンピ 似合ってたかな?




にほんブログ村



| 旅行 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する