123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-10-31 (Mon)
まだ続いてます 記念日旅行・・・ (´∀`*;)ゞ

記念日旅行 ☆ その1 ☆
記念日旅行 ☆ その2 ☆
記念日旅行 ☆ その3 ☆



今回の記念日旅行でお世話になったお宿

初めての記念日旅行なので ちょっと頑張って 一壺天 さん 


s-IMG_40571.jpg
s-img030[1]
*画像 お借りしました




お部屋に案内されたら まずはひなたんのチェックがはじまりますよ!


一壺天2

ベッドルームと和室はわんこNGね!

てか 和室は未使用・・・ 二人だと和室はなくても十分です

ケージにトイレ 食器・コロコロも完備 だけどトイレシートの替えがなかったのよね~

これってフロントに言ったら持ってきてもらえるのかしら?  持参したシートを使いましたけど

一壺天1



まぁ噂通り 静かだし綺麗だしスタッフさんの対応も 


お宿の傘をさしてくれて スタッフさんの分の傘がなかったから

とーたんの傘使って~ って言ったら 『いえ 濡れますから・・・』 って 

『いやいや 傘だから~』 って とーたんと声合わせたよ 

お客様の傘は使えません! ってことでしょうけどね 



一通りチェックが終わって ちっちを促したけど出ない?

しょーがない! おむつしたら “はみパン” “がに股” になって固まった 


s-IMG_4090.jpg




ちなみに1回も使うことがなかった お庭とドッグラン  ← まだ言うか!

お庭から直接ドッグランに行けますよ

s-IMG_4086.jpg

s-IMG_4055_201610281814158c1.jpg



夕食前に ひとっ風呂浴びましょ 

あ~ 夕食が待ち遠しい・・・ 







にほんブログ村




| 旅行 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する