123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-11-01 (Tue)
今日から11月ですって! 今年もあと2カ月で終わるのよ~ 



さてさて 待ちに待った夕食~ 

ちょっと~ とーたん 飲む前から顔赤いんですけど?  隠れて飲んだ?


一壺天さんの かーたん的 1番いいとこ 嬉しいとこ!  

部屋食ではないけど わんこと一緒に個室で頂けるとこ~


s-IMG_4007.jpg



ちゃんと ひな専用のお席も用意されてたよ






それでは お約束の “かんぱ~い!” で 始めましょ!


s-IMG_4004_20161028192735536.jpg



個室に入ったとき BGMもなくて シーンとしてて

『ねえねえ BGM忘れてない? なんか小声でしゃっべちゃうよね・・・』 

なんて話してたけど

そんなこと忘れるくらい お食事が美味しかった!

あの 口うるさい とーたんが 『うん・・・』 ってうなずいてたくらい 

お料理が出てくるたびに “もう 入んない!” って言いながらも

最後まで 完食! 食事時間 3時間だったけど (^^;  スミマセン


一壺天夕食


やっぱ 美味しいお料理と美味しいお酒があれば かーたん幸せだわ 



個室での食事で思ったんだけど 

部屋食より個室のほうが ひな的にかえって落ち着けるのかも・・・

お部屋だとお料理運ばれるたびに “誰? 何?” ってなるでしょ? ひなはね

でも今回 ひなも途中からスタッフさんが入ってきても 知らんぷりで寝てたから 

ちょっとした 発見!



お祝いのケーキはさすがに食べきれず お部屋に持ち帰りましたよ 

ワインも忘れずにね!


s-IMG_4039.jpg



ひなたんのじゃないけど 舌出てるし 今日は特別ね

クリーム 少しどーぞ!


一壺天ケーキ



ひなも一緒にお祝いしてくれて ありがとね~ 







にほんブログ村





| 旅行 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する