123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-10-30 (Sun)
今年のハロウィンは ディスプレイしてあるとこへお出かけして

写真だけ撮ろっかなぁ って 他はなんも考えてなかったかーたん・・・






湯布院旅行で それらしきところあるでしょ! ってタカくくってました  はい!雨に負けました

衣装も安物買いのなんチャラ・・・

リード通す穴もあいてないので お散歩すらキビシイ 


s-IMG_4107.jpg



もこもこ感は可愛いのだけど ひなのおパンツの上におパンツ状態 


s-IMG_4111.jpg



動くひなはこんな感じです ↓





マジックテープで首とお腹を止めてるだけなので ズレまくり 





s-IMG_4102.jpg


夏用のスリッパは ひなのおもちゃにあげます!

あっ おやつもあげるけどね


おやつもイタズラもゲットした おひなさまでした 






にほんブログ村



| なんてことない日々 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する