123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-11-11 (Fri)
お仕事終わってからじゃ 真っ暗になった夕方散歩

寒くなったし お昼散歩に おそいけど スイッチしました  



お昼ごはん前に行ったもんだから お散歩よりごはんって感じで

早く帰りたくてしょうがないひなたん


s-IMG_4220.jpg




最初はお花とも 横向きで撮ってたけど ← 坂道だったからね

そのうち後ろ向きで 気持ちはお家 

顔だけは向けてくれた 


s-IMG_4222.jpg





そうそう! ビビリっ子のひな

後ろでちょっと音がしたみたいで 勝手に“おすわり”解除 

あっ 縦で撮ったもんで見にくくてスミマセン 






ビビりって トレーニングでは治せないのでしょうかね

パニクって暴走しないか 

かーたんは リードを持つ手を緩めることできません 







にほんブログ村


| なんてことない日々 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する