12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-11-12 (Sat)
去年の夏も 今年の夏もチャンスを逃してしまった “ひまわり”

当たり前だけど 夏は暑いしね 


で この時期に満開になるひまわり園にターゲット絞ってました

佐賀県みやき町の 山田ひまわり園

*入場・駐車場無料 但し清掃協力金として100円・・・ 協力しましょ!*






6日に“満開宣言”が出て 

タイミングもよく 今日はいいお天気なのでレッツラゴ~ 


棚田に植えられた10万本のひまわりと 赤いケイトウ そして青空!

いい感じです 


s-IMG_4210_20161112143022525.jpg

s-IMG_4206_20161112142330301.jpg



うろうろ歩いてたら 手作り感満載の顔ハメ見っけ!


s-IMG_4196.jpg



係り?のおじさんに ひなを抱っこしてもらったけど

キョロキョロして ちっともこっちを見てくれなかったら

おじさんがアシストしてくれたよ 


s-IMG_4199.jpg
s-IMG_4198.jpg



優しいオジサン 一緒に撮ってあげる!ってカメラ強奪されたので

かーたんもひなと一緒に   顔ハメは遠慮しました


s-IMG_4203.jpg



タイミングが合えば “紅葉とひまわり” だったり 

“雪を被ったひまわり” を 楽しめるらしいけど・・・


もちろん今回は “秋空とひまわり” 


s-IMG_4195.jpg

s-IMG_4218.jpg



と ここで気づくかーたん!  ひな おリボンしてないじゃん 

一旦 車に取りに戻り ダウンも脱ぎ捨て

もう一度撮影再開です 


つづく・・・






にほんブログ村

| おでかけ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する