123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-11-19 (Sat)
2週間ぶりに帰ってきたとーたん

そりゃそりゃお出迎え祭りは 毎回盛大に繰り広げられますが

とーたんも “久しぶりでちゅね~” って思い切り赤ちゃん言葉 



食事中にファスナーを下げはじめ 何をするのかと思いきや

カンガルーごっこ・・・   なんだそりゃ!







それならちょっととーたん喜ばせてあげましょ! って

“ひな~ とーたんしゅきしゅきは?”


s-IMG_4299.jpg




はい しゅきしゅきして! って言うと お顔ぺろぺろします

まぁ 言わなくてもするんだけどね


s-IMG_4300.jpg




とーたんが声あげて喜ぶと 攻撃も激しくなりますよ 

耳もいっとく~


s-IMG_4301_20161119135328e1a.jpg




一通りしゅきしゅきが終わると・・・ 


s-IMG_4302.jpg



なんだか魂抜けたような表情じゃない? 



トリミングから2週間 洗わなきゃ・・・






にほんブログ村


| なんてことない日々 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する