12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-11-20 (Sun)
昨日の写真見ても お手手よれよれだしお顔もきちゃなーい!

どんなにポーズ決めても 汚いものは汚いです 







お家ではトリミングの間に1回シャンプーするんだけど

シャンプーって 1回買うとすっごくもちません?

1わんだし 1回洗いなので全然なくならないのですよ

ひなには合わない!って分かれば使わないけど

こんなもんかな?ってシャンプーは なんとなく使い続けるわけで・・・



今回 新しいシャンプーのお試しボトルがあったので使ってみました!

ありがたいよね~ お試しボトル 


s-IMG_4318_2016112016583783d.jpg



あ・・・  写真ではシャンプーの使用感は伝わらないでしょうが

いい感じですよ~

香りもきつくなく 仕上がりもふわさら&しっとり な感じ


s-IMG_4323.jpg



今までの “ファーメイク” もよかったけど

甲乙つけがたい!

しばらく “プロフェム アルトリーム” 使ってみよーっと 


このシャンプー教えてくれた まろもこまま  ありがとね~♪



s-IMG_4311.jpg



かーたんちのちっちゃなもみじが いつの間にかここまで色づいてた

寒かったり暖かかったりで いつが見頃かわかんない紅葉

だって昨日も今日も21℃だったのよ 福岡・・・


そろそろ 紅葉狩りに出かけたいな 







にほんブログ村



| お手入れグッズ | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する