2016-12-10 (Sat)
先週の土曜日 トリミングDAYだったよ~

PCが壊れてバタバタの中でも ひなのトリミングは 最優先! 
 
だって簡単に予約変更出来ないし 年末にもう一回予約してるしね


Beforeの写真も撮ってなくて ちょい前のひなたん・・・

歯みがきと涙やけのお手入れは毎日してたけど 

ブラッシングはサボってた   手 ヒドイな(^^ゞ







んで 4時間弱で出来上がりで~す (ハーブパックあり)

iphoneとカメラとの差が~ 

ひなたんは 可愛くなって帰ってきたよ


s-IMG_4325.jpg



トップノットとおパンツ以外はおまかせ

おパンツもカットしたてはまん丸 


s-IMG_4333_20161209185538719.jpg



マズルの大きさなどは 口で説明してもなかなか伝わらないので

写真を持って行くのがベストだよね~

前回マズルが小さすぎたので 今回は整える程度


s-IMG_4340.jpg



持っていった写真の雰囲気からか トップノットの結び方も今回変わってたな


うん! 可愛い 



トリミング記事では 特に 親ばか度 があがります

お許しを~ 






にほんブログ村


| トリミング | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する