12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-12-15 (Thu)
“試供品” で初めてのガムを頂いたので

ひな~ 食べてみる?  舌出てるよ (笑) 







1本は多いので 半分に割ってどうぞ~


s-IMG_4459.jpg




ひなたんの食べ方はいつもこんな感じ!

小さく割って出して 少しづつくちゃくちゃ・・・


ガムの食べ方



手で受けてあげないと 自分の足に落として

後でとんでもないことになります 

いつもはスヌードを付けさせてるけど この日は写真撮った後だったので・・・



初めてのガムは こちら ↓

グルテンフリーのガム


s-IMG_4412.jpg




今あげてるグリニーズは 小麦粉が使用されてるけど

毎日あげてるわけでもないし 特に気になるところはないし

そもそもガムで どのくらい 歯みがきの 効果があるかもよくわからない・・・


s-IMG_4483.jpg




基本は ちゃんと歯みがきをすること! で 

ガムはちょっと歯みがきサボった時の お助けグッズだね

あと ご褒美だったりおやつ感覚かな


あっ グリニーズにも “穀物フリー” のがありました  

知らなかった 






にほんブログ村


| なんてことない日々 | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する