123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-12-21 (Wed)
昨日の年賀状用撮影記事で

こんなひなの写真の年賀状でも欲しい! と言っていただける

奇特な方 ← いい意味のほうだよ! 日本語ムズカシイ がいらして・・・

めちゃ嬉しいやないか~い 

ご連絡ありがとうございます! なんなら10枚くらい送りましょか? 


PCは壊れたけど 住所録もちゃんと復活してるので

知ってる限りのお友達には 強制的に送りつけますので・・・



----------------------------------------------------------------------------



携帯の写真を見てると 何でもないひなの写真があるけど

何で撮ったのか・・・?







ただ “かわいい” と思った瞬間があったのか?


s-IMG_4504_201612211355324fe.jpg




左の写真(12月16日) たぶんブラッシングした後だけど

洋服を着せてるわけでもなく シャンプー前でもない・・・  なぜ撮った?


右の今日の写真は ブラッシングしても綺麗にならなくて撮った 

シャンプーまだ出来てなくて・・・


s-IMG_4509-horz.jpg



明日か明後日か洗う!  アバウト・・・ ^^; 






にほんブログ村



| なんてことない日々 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する