12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-12-24 (Sat)
去年は見に行けなかった 博多駅のイルミネーション

今年は ホットワイン クリスマスマーケットも楽しみに行ってみた!


s-IMG_4554.jpg
s-IMG_4546.jpg



ステージでは R&Bのライブがあってて

みんな ヒュッテで買ってきたものを飲み食いしながら楽しんでたよ

ステージ前にテーブル&椅子が置いてあるから 

ひな家も フォアグラチーズリゾット&ステーキ&ホットワイン  いただきました



カメラ持っていったけど・・・

誰か イルミネーション&わんこの撮り方 教えて~! って感じ 


何の写真か分からなかったり


s-IMG_4544.jpg



黒かったり


s-IMG_4552.jpg



白かったり  “夜景モード“ にしたらフラッシュが(^^ゞ


s-IMG_4553_20161222190300ec5.jpg




最後には苦肉の策で ひなの顔にもライトが当たる位置に

とーたんにリフトアップしてもらって・・・


s-IMG_4569.jpg

s-IMG_4568.jpg

s-IMG_4584.jpg



どうにか それらしい?写真が撮れたかな 


サンタ服着てたのもあって 海外のお客様に大人気で  博多駅前だしね

ちょっと離れて撮ってたら とーたん&ひな 囲まれてたよ 




s-IMG_4598.jpg



 素敵なクリスマスを お過ごしくださいね 





にほんブログ村


| おでかけ | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する