123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-12-29 (Thu)
今年も残すところ あと2日

大掃除とかまだ残ってるけど まぁそれは置いといて  えっ いいのか?

ひなたんの 今年最後のトリミングに行ってきたので

お約束の Before&After だよ~



朝ブラッシングして 軽くタオルゴムで結んでパチリ!

トップが伸びてパックリ~ 


s-IMG_4692.jpg




シャンプー・カット&ハーブパックで3時間半

おひなさまのお帰り~  


s-IMG_4701.jpg


あれ? トップ長め?

オーダーも “いつもと同じ” なので 変わり映えがいまひとつだけど・・・



実は一ヶ所 マイナーチェンジしたんだよ~

ど~こだ   


s-IMG_4703.jpg


あらっ  おパンツが小さめになっちゃった!  頭がデカイのか?



いえいえ そーでなくて・・・


s-IMG_4702.jpg


しっぽを “すだれ”↓ から “まる” ↑ に変えてみました


s-IMG_4591_201612291914462ba.jpg



毛量があると もっと “まんまる” になるんだろうけどね

しばらくは “まんまるしっぽ“ にしてみよーっと!






にほんブログ村



| トリミング | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する