123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-12-30 (Fri)
今日 12月30日は ひなの誕生日♪

4歳になりました~ 


s-IMG_4645.jpg



そうだよ! ひなが生まれた日  分かんないと思うけど^^; 


s-IMG_4647.jpg



ひなにしたら うまうまたくさんもらえるラッキーな日! かな?


今年も ラ・キュ さんの似顔絵ケーキ

なんだか 今年はどんなひなのケーキが届くかな? って楽しみになってます 


s-IMG_4705.jpg



左のティアラを着けた写真で作ってもらったんだけど

さすがに “ティアラは作れませんのでお花にしました” とメッセージがありました 残念!

ホントは ティアラを着けたひなとケーキを並べて見たかったんだけどね~ 


s-IMG_4644.jpg



ケーキもわくわく顔から ペロッとお味見して

あとは ご飯のあとにね  と言っても数日分はあるんだけど!


4歳の誕生日




何事もなく 無事に4歳の誕生日を迎えられたことに感謝です

そして お里の “ににママ・りょうパパ” 元気なひなを生んでくれてありがとね♪


s-IMG_4675.jpg



陽菜ちゃん・モコちゃんも お誕生日おめでとう 

4歳の1年も 元気に楽しい毎日が過ごせますように 






にほんブログ村



| 記念日 | COM(9) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する