12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-01-03 (Tue)
ひなのお誕生日当日は かーたんとケーキだけでお祝いして

だって晦日だからね ^^;


あとのうまうまは お正月にとーたんと3人で!

って言っても毎年恒例? お肉焼いただけのものですけど なにか?


しかも 年末ラム肉もなく 

上等なステーキ肉や ファミリー用の大きな焼肉パックしかなくてね


牛ステーキとお正月らしく貝柱~






お肉はなるべく赤みのところをカットしてあげて

貝柱も軽くソテーしてね


おひなさまは ソテーしてるときからわくわく感がハンパないんだけど!


s-IMG_4787_20170103155233d2e.jpg



ちまちまとカットして・・・


s-IMG_4786.jpg

s-IMG_4790.jpg



はい! どーぞ

あっ スヌード着けるの忘れてたよ!


s-IMG_4800.jpg




ひな もう入ってないよ~  って言ってもずーっと舐めてるし!

あとでフードも追加してあげましたよん


あ~ぁ  ひなもかーたんも体重量るのが こ・わ・い・・・





☆ ひなの妹の陽菜ちゃんママさん ☆  

お誕生日には コメントありがとうございました。

是非是非お会いしたいですね~ 陽菜ちゃんにも会いたいな♪

勝手に今年の目標にしちゃいます 




にほんブログ村



| 記念日 | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する