12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-01-08 (Sun)
今年の年末年始は 孫っち達も来ないということで

な~んにもせず とーたんとひなと3人で 

食っちゃ寝 呑んじゃ寝三昧 


おせちはとーたんが購入済みだし  

がめ煮(筑前煮)もとーたん担当だし・・・ かーたんより上手いのよ (´・_・`)

かーたんは 自分のおつまみのため 数の子と黒豆を追加購入したのと

頂き物のかまぼこを切って並べただけ~


あっ お雑煮はちゃんと作ったわよ 写真無いけど


2017お正月



数の子と黒豆があれば エンドレスに呑めるね 


そうそう! とーたんちに日本酒がなくて 霧島神宮のお神酒でおとそ作ったら

めちゃ甘くて・・・   来年から気をつけよう!


とーたんが風邪ひいてるのもあって 

マジどこにも出かけずに 1日中呑んでたよ~  シアワセ♪

ひなたんは というと・・・

やっぱり 食っちゃ寝でした


s-IMG_4768.jpg

s-IMG_4780.jpg

s-IMG_4775.jpg



元日 ひなたんのごろごろ3連発でした 






にほんブログ村


| なんてことない日々 | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する