2017-01-09 (Mon)
このお正月は 4日の三社参りくらいしかお出かけしなかったのだけど

じぃじ&ばぁばとひなとのお出かけ

まぁ 子供が3人いるようなもので じぃじ&ばぁば ごめん^^;


写真なんて じぃじのトイレ待ちの間に撮った この↓1枚だけ  

ここは どこだ?






ちょっと人通りが多くなると “じぃじが抱っこしちゃる”

砂利道では “歩きにくいやろーけん ばぁばが抱っこしちゃるよ”

で 帰ってくると “たくさん歩いたけん 疲れたやろ?” って

ひな ほとんど抱っこだったんですけど?  


去年 年男のじぃじ  今年 年女のばぁば

足元もなかなかおぼつか無くなってきたし 

たまにトンチンカンなこといったり・・・

でも ひなはかーたんの娘 

自分たちの孫という気持ちはとっても強いみたい 

来年もがんばって一緒に三社参りしようね!



こちらは かーたんち近所の神社


s-IMG_4764.jpg

s-IMG_4774.jpg


えーっと・・・

バックにおみくじがないと どこだかよく分かんない写真だね 






にほんブログ村


| おでかけ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する