12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-01-10 (Tue)
今年も7日には七草粥を食べたけど

こんなに便利になったのって 何年前からだろうね

お正月明けたら すでにスーパーには七草のパックが山積みだもん

まぁ パックで売ってないと 七草粥なんて作らないけど 



お粥を目の前にして めちゃ姿勢のいいひなたんだけど

まだスヌード着けてないからね  マテだよ~






スヌード着装完了!  焦らされるおひなさまです


s-IMG_4784.jpg



OK! が出た後は 一心不乱だね~


s-IMG_4809.jpg



目がイッてます  


s-IMG_4789.jpg



食べ終わったら スヌードを振り落とし

残ってないか もう1度確認します


s-IMG_4815.jpg



はい!  今日も1粒も残ってませんよ



最近 手足を舐めることが多くなって困ってます

ストレス?

癖にならないよう見るたびにやめさせてるけど・・・

手足 きちゃないよ~  

そろそろシャンプーしなきゃな 





にほんブログ村


| なんてことない日々 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する