12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-01-13 (Fri)
ひなの怪我?カサブタの件 載せるか迷ったけど

“おひなさま日記” だし 記録として載せようと思います

傷・怪我写真 苦手な方はスルーお願いします

かーたん的には たいしたことないのですが・・・^^;


病院に行く前のカサブタ写真  左目の下


s-IMG_4844.jpg



思いっきりカサブタです!


s-IMG_4845.jpg



そして 病院でカサブタ剥がされました 


s-IMG_4861.jpg



先生の見解は 

そうそう怪我する箇所ではない 

反対に歯から化膿する箇所である

口内を今見た限りはそんな箇所はない


犬と喧嘩とかしてない?

食欲はある? 食べづらそうにしてたことは? など聞かれたけど 

喧嘩はしてないし ←当たりまえ! 

食事に関しても気になるところはなかったので・・・ ???


口内からくる化膿なら 

また繰り返すことがあるのでよく見ておいて! ってことだけど

かーたん的には ゴルフボールで遊んでる時じゃないかな? と・・・

直径8mmくらいの痕 

口内からの化膿でこんなにまん丸の傷跡になる?


いつそうなったか 気がつかなかったかーたんのミスだけどね

毎日お手入れしてるけど 

目の下って 上から下にしかコーム入れないし

ホント気がつかなかったわ


小型犬は 人の視線とはまったく違った世界で生活してるので

思いもよらないとこで怪我することがあるらしいよ



ってことで 

かーたんのボヤキにお付き合い ありがとうございました






にほんブログ村



| ひなの体のこと | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する