123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-01-16 (Mon)
うちのおひなさま 

年明けから 手足を舐めることが多くなってて

ふと気がつくと お手手がべちょべちょになってることも 


お庭ダッシュ

↑ ぼーっとしてるとこ “おいで!” でダッシュ! 



そういえばお正月の間 ちゃんとお散歩出来てなかったなぁ と 思って

ちょっと長めのお散歩に1回行ったら その日の夜はなめなめしなかったの!






やっぱりね~  お散歩大事だわ 


んでもって 次の日もお散歩行くつもりが ノーメイクだったので 大人の事情で

お庭で放牧してあげたんだけど

それでも 全然効果あり!


s-IMG_4829.jpg



ほんとにお散歩だけの理由だったのか? って思うほど

なめなめが減っちゃった 






にほんブログ村


| なんてことない日々 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する