123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-01-17 (Tue)
ひなの乳歯 たぶん全部拾った つもり~

でも保管ケースがなくて お弁当のソース入れ? みたいな容器に入れてました 


だいぶ前にどなたかのブログで 乳歯ケースがあるということは見てたんだけど

人用のもので 1個購入するのに送料がかかるし 

かといってそのショップ(子供用品)には 他に必要なものもなく 

そのままになってました  ソース入れのまま食器棚に・・・


ところが 見つけちゃいました~  idogさん で!

わんこ用ということで肉球マーク 






ちょっとお高めだけどちゃんと桐だし 楽天マラソンの時だったしね 

シグワンのハブラシと消臭スプレーと一緒にポチ!


ひなたん すんすんぺろぺろ そして珍しくお手手出ちゃいました


s-IMG_4857.jpg



名前を書けるスペースがあるけど ひなは一人っ子だし書かなくてもOKだね


なぜだか最後には “ドヤ顔” してましたけど?


s-IMG_4855.jpg



やっとちゃんとしたケースにお引越しできます


s-IMG_4864.jpg



はじめは犬歯から  そして全部入れてみた

犬歯以外の歯は 洗ってたら割れたりしてポロポロだけど 


page_20170116194334def.jpg



お引越し 完了です!

久々見たら 乳歯って小さかったんだね

かーたん よく見つけて拾った 






にほんブログ村


| お買い物 | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する