123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-01-21 (Sat)
昨日の金曜日は

暴風雪警報なんか出て すっごい風が吹いてたけど

今日は穏やかな土曜日になりました


ちょっと実家まで行ったので 近くの池でお散歩~




.

池の周りがウォーキングコースになってるので

お子ちゃまとお散歩してる人や ジョギングしてる人がちらほら・・・


ひなは後ろから近づく足音に立ち止まって 追い越されるまで動きません 

ゆっくり歩かれてたおばあちゃまから 

“どうしたの? 歩かないの?” なんて声かけられる始末・・・


池をスイスイ泳いでたカモ? 鳥の名前など知りません! にまで警戒するひな

ほんと ひなのビビリにはあきれるわ!


s-IMG_4896.jpg

見て見て このしっぽ!




s-IMG_4890.jpg
s-IMG_4893.jpg



家では大将なのにね

返してよ~  かーたんのお値段以上クッション!






にほんブログ村


| なんてことない日々 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する