123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-01-24 (Tue)
昨日と今日 なんじゃこら?ってなくらい寒い福岡地方

雪国地方 及び 砂の国の皆さま ごめんなさい 


ひな家 暖房器具はエアコン&ホットカーペットしかなくて

なかなか部屋が暖まらないよ 


日曜日にはちょっと仕事をする予定も ホカペの上で毛布に包まりごろごろ

どうにか昼ごろ ひなたんのシャンプーだけは済ませました







マズルが結構大きくなってるけど ママミングに自信がないので

目に入りそうなとこをチョキチョキしただけ 


s-IMG_4908.jpg




今回思ったんだけど・・・ 

おパンツもカット次第? で全然変わるのね~


大きさだけじゃなくて もっこり感って言うか 

おパンツの境目がハッキリクッキリしてないっつーか・・・

尻尾方向に毛が寝ちゃう感じ!


s-IMG_4915.jpg



頭側に逆立てるようにブラッシングしてもダメだわ

カットの仕方なのかなぁ

土曜日トリミングだから トリマーさんに聞いてみよーっと 



今年に入って仕事が立て込んでおりまして

おまけに 寒くて 更年期なのか気分が全く上がりませぬ 


えーっと サボリぎみになりますが

すみません 






にほんブログ村


| なんてことない日々 | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する