2017-01-26 (Thu)
今日はお天気もよくて 暖かくて過ごしやすい1日になりました

ぐずぐずうだうだく凹んでても仕方ないので

洗車しに スタンドに行って気分転換してきたよ


ひなたんも お昼ごはん前に元気にお庭ラン!

と 言いたいとこだけど・・・






ラン < ごはん がハッキリしたひなたんでした~ 




来月はブログ始めて3年になるのよね

去年はまったく覚えてなくてスルーしたけど

今年は初めてのプレ企画に挑戦しようかなぁ なんて思ってます

こんな拙いブログの “ほんの気持ち” 的なプレ企画だけど

3年も続けてこれたことに 感謝の気持ちをこめて

あーでもない こーでもないと考え中・・・


開催時には 参加していただけたら幸いです 





にほんブログ村

| なんてことない日々 | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する