123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-01-29 (Sun)
土曜日は 今年初トリミングでした!

なんだか今回 4週間と2日が永かったわ~



朝 かーたんブラッシング後のひなたん

今回 マズルに変なクセが出てきちゃって・・・ 







サロンにお迎えに行ったら かーたんを元気にお出迎えしてくれたよ

トリマーさんの話では 

“終わったらドアの前でおかーさんを待ってますよ” だって! 


s-IMG_4817_20170129181507488.jpg

お昼ごはんの時間が過ぎてるのに 写真撮られて 

めちゃ不機嫌だね 




トップが長めなのか 少し前に垂れてくるけど

上のゴムの位置を上に修正してあげたらよくなったよ


s-IMG_4824.jpg




前回のおパンツのもっこり感がなかったことをトリマーさんに相談したら

今回は大きさはあまり変えず

おパンツラインをもう少し手前から作っていくことになりました


s-IMG_4826.jpg


なので おパンツもう1度作り直し!って言うのは大袈裟だけど

いま2段になってる感じです  言わなきゃ分からない程度!



s-IMG_4948.jpg
↑ お昼ごはん食べた後は こんな感じ



しっかし トップノットにしてもおパンツにしても

飼い主の好みになるのって ホント難しいのね・・・

いくら写真を持っていっても その子の毛質・毛量で全然変わるし

同じ子でも 成長とともに質も量も変わるしねぇ 



時間と  があったら トリミングお勉強したいよーーー 






にほんブログ村



| トリミング | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する