2017-01-30 (Mon)
日曜日は祖父の月命日でした

平日はなかなかお墓参り出来ないけど

日曜日なので じぃじ&ばぁばを連れてお参りに行ってきました


朝から雨で 出かける直前までひなを連れて行くか迷ったけど

出かけるころには ちょっと青空も見え始めたので連れて行くことに!






裸んぼうで 玄関にお座りして待ってるひなを見ると

やっぱ お留守番はヤダよね~ って思っちゃう 



連れて行ったものの地面は濡れてるし 

じぃじが “抱っこしといてやる” ってきかないので

半分 拉致状態のひな


s-IMG_4953_2017012919065714f.jpg




ばぁばとちょこちょこっとお掃除して

年明けて 初めてのお墓参りを済ませてきました


s-IMG_4956_20170129190658383.jpg



おひさまにご挨拶できて よかったね 







にほんブログ村



| おでかけ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する