123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-02-09 (Thu)
 “感謝の気持ちをこめて・・・ プレゼント企画” には

予想以上のご参加をいただいた上に お祝いの言葉まで頂き

ありがとうございます  かーたんうれし涙 

週末にはお礼に伺いますので しばらくお待ちいただけたら と思います

ブログが分からない されてない? 方は この場でお礼申し上げます 



鍵コメでのご参加の方が多いのですが

抽選等では お名前が出ますことご了承くださいませ


応募締め切りは 2月13日ですので 

お悩み中の方 いる? ゆっくり検討されてくださいね  

また すでにご参加されてる方 今しばらくお待ちくださいませ~ 


プレゼント企画 開催中 → ☆☆☆ 締め切らせていただきました

------------------------------------------------------------



日曜日(5日)は雨の予報・・・

なので 土曜日に仕事 ボイコットして ちょっと抜け出してとーたんちへ

梅が咲き始めてるよ~ って言うからさ







梅よりも みかん? 八朔? が鈴なりで 先にみかんと記念写真  なんの記念?

鳥たちは食べ頃を分かってるみたいで 熟し始めたらつつきにくるのよね 

地面には 穴が開いたみかんが何個も落ちてたよ 


s-IMG_4894.jpg




梅の花と撮ろうと思ったら 雲が出てくるし

なかなかタイミングよくいかないもんだね

太陽がさしてきた時  “今 今!” って感じで撮った写真です


s-IMG_4915_20170207142635c23.jpg
s-IMG_4937_201702071426380fb.jpg



満開にはもう少しかかるかな~

でも また寒気が・・・ 福岡でも今日・明日と荒れ模様・・・ 

週末は 雨だったり寒かったりで お出かけも楽しめないね 

日曜日は シャンプーDAYかな






にほんブログ村


| なんてことない日々 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する