2017-02-14 (Tue)
3周年プレ企画には 

たくさんのご参加ありがとうございました

後日 ご希望賞品の確認をしていただきたいと思っております

よろしくお願いします

----------------------------------------------------------

 

きゅうりみたいに すっごい好き! って感じじゃないけど

りんご 食べれるようになったひなたん

この前 いちごもとーたんからもらって食べてたね 

食感なのか歯ごたえなのか りんごもいちごもゆっくりくちゃくちゃって感じで

口から落としそうになってた   やっぱり好きじゃないのか?



で りんご食べた後は・・・







ネットがピンクだったから 可愛いかなと思ってね

ひなたん この角度で固まっちゃった 


s-IMG_5045.jpg




どんなお顔してるのかと 上から見てみると・・・

お目目まで しじみになっちゃって! ぶちゃかわでウケル~


s-IMG_5047.jpg




ごめんごめん って取ってあげたら 速攻ふて寝 

王冠みたいになるかと思って 頭に乗っけてみたけど

ごみん   ワケわからん状態になっちゃったね


s-IMG_5049.jpg
s-IMG_5050.jpg


スンマセン 



そうそう こんなことがあったんだけど・・・


かーたんの椅子の後ろ(背もたれの間) で寝てたひな

なんだか お尻がもぞもぞするなぁと思ったら

もこもこ羽織物の上で かーたんのお尻に向けて鼻で砂をかける仕草・・・

たま~に ぷっぷを落としたときにやる “ぷっぷを隠す行動” 

え~ ひな やっちゃった?    って探してみたけど無い

羽織物を振ってみても 無い   謎・・・



 

えーーーっ  かーたん やってないし 



かーたんのお尻に砂かける 謎の行動でした

ゲセヌ





にほんブログ村


| なんてことない日々 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する