123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-02-12 (Sun)
ひなの初体験を ちゃんと記録に残そうと思うと

こんなおしりの写真さえ 切り捨てられないかーたんです 

何を見て 何を 小さい脳ミソで 考えてたのかなぁ

同じような写真ばかりになってしまうのは 親ばかあるある・・・  だよね?







これだってお顔も写ってないけど 

足跡がいっぱいあるのが可愛くて やっぱ消去できない  ← アホですね


s-IMG_5079_2017021120235065b.jpg




“持って来い遊び” をしてる連写も載せるよね~


雪の中で




そのうち ちょっと吹雪いてきたけど

その時 ひなたんは?


s-IMG_5035_201702112023415ac.jpg
s-IMG_5037.jpg


かーたんがカメラ向けてるので 耐えてました    えらいぞ!





s-IMG_5064.jpg


そーだね かーたんも手がかじかんできたから おうち入ろっかね



ひなたん 初めての雪はどうだったかな?

来年は とーたんも一緒に雪遊び出来たらいいね


s-IMG_5090.jpg

“もう ゆきは ふりませんように・・・”   By. ひな





s-IMG_5065.jpg



慣れたら 喜んで庭駆け回ってくれるのかなぁ?


あっ  Part3までつづきそうだったけど

ちょっとしつこくなりそうなので Part2 で止めときます 



* 3周年プレ企画のお礼がまだ伺えてません もう少しお待ちいただけたら・・・  *
 



にほんブログ村
| なんてことない日々 | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する