2017-02-16 (Thu)
この度は 3周年プレ企画にたくさんのご参加ありがとうございました

予想外のご参加で かーたん正直てんぱってしまいました 


今回 “プレ企画” と同時に “もらってください企画” のご応募をしたため

ちょっと分かりづらかったかもしれませんね  スミマセン

“もらってください企画” にも応募したのに! とか

いやいや そっちは応募してないよ! ってな方も

お名前あがってるかもしれませんので

“プレ企画” と “もらってください企画”  両方のお名前確認をお願いします

間違いがございましたら コメント欄よりお知らせください




s-IMG_5059.jpg



A賞 アップル&リリー

ありすさん りりりままさん Hanaママさん ショコラmamaさん あゆみんさん

マロンママさん チェル子ママさん Y本さん ショコラママさん



A賞 スィートピー

ともちんさん アンジュままさん まろもこママさん みにあやさん 

Pineapplefieldoさん アルママさん すももママさん



B賞 ベージュ

まきまきさん @れんママさん 笑笑ママさん



B賞 ピンク

Kaitoままさん みみんもさん ちびまろんママさん NON姉妹さん



C賞 芋焼酎&おつまみ

ペルママ軍曹さん くーままさん チイママさん しがないおじさんさん キックのママさん




もらってください企画

ありすさん アンジュままさん まろもこママさん りりりままさん みみんもさん

Hanaママさん ショコラmamaさん あめとりんさん ペルママ軍曹さん トイプーラブさん

みにあやさん マロンママさん @れんママさん くーままさん みっちゅさん

HIKKANOさん ちびまろんママさん NON姉妹さん アルママさん チェル子ママさん

Mapleママさん machiz4さん Y本さん ひめママさん 笑笑ママさん ショコラママさん



以上です


19日までに 確認・ご連絡お願いします



* 笑笑ママさん  完全にこちらのミスです  スミマセン! お名前追記してます *



s-IMG_5079_20170216164557ca0.jpg





にほんブログ村




スポンサーサイト
| プレ企画 | COM(14) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する