12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-02-20 (Mon)
3周年プレ企画 お名前確認ありがとうございました

抽選に移らせてもらいますが

おひなさまのご機嫌次第で どうなることか・・・ 

もう少しお待ちくださいね~ 


------------------------------------------------------------------



土曜日は トリミングDAYでした

朝のブラッシング後にパチリ 

今回 3週間なので “ちょいもふ” な感じですね~







マズルまわりも サイドが長くなって

ちょっとカットしたいなぁ って感じかなぁ  

ママミング自信ないけど カットはしたいかーたんです


s-IMG_5092.jpg


は~い  いってらっしゃ~い!




で シャンプー・カット・ハーブパック終了~

ピンクのまふりゃぁ~ なびかせて 引きずって帰ってきましたよ 


s-IMG_5096.jpg




今お願いしてるトリマーさん 全体的に長めなので

トリミング行ってきましたっ!感はなく自然な感じ・・・ ですかね?


s-IMG_5103.jpg



トリミング直後より 次の日の少しなじんだ位が好きなんだけど

激変してないのも ちょっと寂しく思ったりもする・・・ 

おいおい! どっちなんだ?  めちゃ わがままだな!


なんだかんだ言っても 大満足なトリミングDAYでした 





にほんブログ村



| トリミング | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する